1. スカパー!アダルト放送大賞にKMPチャンネルからエントリーした篠田ゆうちゃん! 東京スポーツ賞を受賞!!

スカパー!アダルト放送大賞にKMPチャンネルからエントリーした篠田ゆうちゃん! 東京スポーツ賞を受賞!!

2019.03.13

スカパー!アダルト放送大賞2019の女優賞に、にKMPチャンネル(https://adult.skyperfectv.co.jp/ch/942.php)からエントリーした篠田ゆうちゃん。
篠田ゆうちゃんといえば、KMP作品にも数多く出演してもらっています。
新人OLからキャリアウーマン、妖艶な人妻など幅広い役を演じて、その美しい身体と素敵な笑顔で世の中の男性を虜にしてきました。

01 02

そんなKMPとの縁もあって、今回のスカパー!アダルト放送大賞2019にはKMPチャンネルよりエントリーが決定。
もちろん当日、会場に駆けつけてエールを送ってまいりました!

03 04

結果は残念ながら女優賞は受賞できませんでしたが、なんと東京スポーツ賞を受賞!
東京スポーツ賞といえば、過去に花咲いあんちゃん、桃乃木かなちゃん、小島みなみちゃん、有村千佳ちゃんなど錚々たるメンバーが受賞している栄誉ある賞です。

05 06

■受賞挨拶
「すいません、緊張しすぎて。すごい嬉しいです。デビューして8年くらい経つんですけど、ずっと低いところ、低空飛行でやってきたんで…。まず、このようなすごい舞台に立たせて頂けるのも嘘みたいな話で…。あ、あんまりしゃべらない方がいいですね。ボロが出るんで(笑)。本当に、本当にありがとうございました。嬉しいです、ありがとうございました」

もちろん女優賞にエントリーされるということは、人気、実力両方が伴っていないとできないことです。
おめでとう、ゆうちゃん! これからもあなたの素敵な人間性で大勢の人を魅了してください!■



07

スカパー!アダルト放送大賞受賞者

女優賞:戸田真琴
熟女女優賞:加藤あやの
新人女優賞:唯井まひろ
最多出演女優賞:波多野結衣
スカパー!オンデマンドアダルト賞:きみと歩実
東京スポーツ賞:篠田ゆう
FLASH賞:美谷朱里
週刊大衆賞:戸田真琴

篠田ゆうちゃんの作品はこちら⇒https://www.km-produce.com/?s=%E7%AF%A0%E7%94%B0%E3%82%86%E3%81%86