1. VR発売で話題の夢見照うたが自遊空間高田馬場店をジャック中!

VR発売で話題の夢見照うたが自遊空間高田馬場店をジャック中!

2019.07.05

01

先日、ついにVRデビュー作をリリースした我らがアイドル・夢見照うたちゃん。“動いてると超可愛い”、“顔面優勝!”、“VRだと100倍ぐらい可愛さが増す”など絶賛の嵐となっています。

 kbvr-018

 そんな彼女が、今度は自遊空間高田馬場店に出没! 行ってみると、そこにはVRブースを一面ジャックした顔面優勝の嵐!! あまりのインパクトにちょっとビックリ。可愛い顔がこれだけあると、テンションもMAX盛り上がるってもんですね。

02

03

これはKMP×自遊空間によって7月5日(金)から開始されるキャンペーンの一環なんです。7月5日から自遊空間ではVRブースのジャックのほかに、夢見照うたのVRオリジナルサンプルムービーも観れたり、盛りだくさんとなっています!

04 05

 

夢見照うたちゃんのファンも、KMPVRのファンも、これは一度足を運ばないと損ですよ! 自遊空間高田馬場店で、夢見照うたのジャックを目に焼き付けろ!!■

06

夢見照うた公式サイトはコチラ⇒https://www.km-produce.com/uta_yumemite